プレイを色々試そう | デリヘルなら誰もが自宅で遊べますので、相当ラクだと思います

プレイを色々試そう

ワンピースを着ているお姉さん

デリヘル嬢と浜松で遊ぶ際に、どんなプレイを堪能できるのかを見ていきたいと思います。
やっぱり風俗遊びといったら濃厚なエッチをイメージしますよね。
もちろんデリヘル嬢相手だったら、理想的なプレイにありつけるでしょう。

まずデリヘルというのは、基本的にほぼなんでもできます。
だから好きなプレイをデリヘル嬢にお願いしてみてください。

たとえばキスをしてもらったり、全身リップをしてもらったり、そしてクンニをしたりフェラをしてもらったりなど、色々とできるようになっています。
ただ基本プレイとしてできる内容は、あくまでも普通のエッチにしかすぎません。
できるだけもっと楽しいプレイがしたいという人もおそらくいるでしょう。
特にAVを普段から見ている人だったら、ロマンあふれるプレイを試したいと思っていたりすると思います。

そこで使えるのがもちろんオプションです。
オプションを使えば、圧倒的に色々なことができます。
たとえば口内射精というオプションを使っていれば、デリヘル嬢にしゃぶってもらった状態のままイクことができるわけです。
フェラの最中にそのままイクことによって、誰もが満足感に浸れると思います。
そしてごっくんというオプションがセットで追加されていると、さらに出した精液を飲んでもらうことができます。
自分の精液を飲んでいるその姿を見れば、もっと満足できるのではないでしょうか。

さらにハードなプレイを試したいのであれば、アナルファック辺りもおすすめです。
アナルファックというのは、お尻の穴を使ったセックスのことです。
普通のセックスは禁止されていますので、代わりにこれを使っている人が圧倒的に多くなっています。