必ず踏まえておこう | デリヘルなら誰もが自宅で遊べますので、相当ラクだと思います

必ず踏まえておこう

退屈そうな様子

常識を理解した上で遊ぶことが重要です。
自分ではわかっているつもりでも、意外と気づかないうちにデリヘル嬢に対して非常識なことをしていることはあると思います。
だから今回は、デリヘル嬢との間でトラブルにならないようにアドバイスしていきます。

まず所沢のデリヘル嬢と遊ぶ際には、禁止事項にどのようなものがあるのかを理解しておかなければいけません。
これはすべてホームページ上に必ず載っています。
たとえば、泥酔状態の場合はデリヘル嬢を呼ぶことがそもそもできません。
お酒を飲んでブーストをかけたいという人は多いと思いますが、飲み過ぎてしまうと遊べなくなってしまいます。
だからどうしてもお酒を飲んでおきたい人は、適度な量に控えるようにしてください。

そしてデリヘル嬢を相手にセックスは100%できないものだと思っておきましょう。
デリヘル嬢と遊んでいる最中にどんな人もセックスしたいという気持ちが出てくると思いますが、根本的に風俗業界において禁止されているので注意が必要です。
だから絶対に強要しないようにしてほしいと思います。

さらに、デリヘル嬢は常にお客さんの身だしなみをチェックしています。
身だしなみがきちんと整っているのか、それとも整っていないのかによって、デリヘル嬢の接客の質は間違いなく変わるでしょう。
特に自分の爪を見たときに長いなぁと思ったら、それは切っておくべきです。
爪の長さが長いほど、不潔にどうしても見えてしまいます。